どれも改めて読んでいただきたい! STYLE4 Designの2014年最も読まれた上位20記事 このエントリーをはてなブックマークに追加

Most Beautiful Villages Around The World

どれも改めて読んでいただきたい! STYLE4 Designの2014年最も読まれた上位20記事。


毎年同じことを言ってしまいますが、2014年もあっという間に過ぎていきましたね。
STYLE4 Design的には姉妹サイトのSTYLE4 Decorを開設したり、ずっと一人でやってきた運営に新たにメンバーを迎えられたことなど、新しい道を進み始めた1年でした。

そんな2014年を振り返って今年最も読まれた記事の上位20位までを一挙ご紹介です。
それではどうぞ!

20位:
オシャレなケースが欲しい!iPhone 6やiPhone 6 Plus用の素敵なケースやカバーを集めてみました – iPhone 6 case

iPhoneのケースを探していた私が個人的に見つけたまとめ記事。
まとめてみたはものの未だにケースが決められず、iPhone6にも移行できない私です(笑)

19位:
プロフィール写真として作ってみたくなる。美しすぎる二重露光のポートレート – Colorful Double Exposure Portraits
Colorful Double Exposure Portraits
自分でもやってみたくなるおしゃれな二重露光の写真。
本当に美しいですね。

18位:
地上に落ちてきてしまったお月様 – Private Moon
Private Moon
3年前の記事なのですが、とある方のツイートをきっかけに大爆発。
今のサーバでは初めてサイトがダウンするという事態にまで急激なアクセスがありました。
物語を感じる素敵な写真ですよね。

17位:
信じられないほど美しい!フラクタルアートな花 – Fractal Flowers
Fractal Flowers
こちらも2年前の記事なのですが、定期的に日々ツイートされてシェアされていっています。
ここまで広がるとは思っていなかったのですが、美しいアートであることは間違いありません。

16位:
値段も宇宙級! 美しすぎる宇宙を刻む腕時計 – Midnight Planétarium
Midnight Planetarium
値段の高さにはびっくりしましたが本当に美しい時計ですよね。
いつかこういうものを値段を気にせずに手に入れられるようになりたいものです。

15位:
全く新しい形のiPhone! 新時代を予感させる斬新なフォルムのiPhone Plus – Apple iPhone Plus

使いやすそうという声と、使いにくそうという声の両極端の反応のあるデザインだったと思います。
しばらくはこんな形状にはならなそうですね。

14位:
次は”iPhone 6″ではなく”iPhone Air”か?! 薄すぎるカードタイプの新しいiPhone – iPhone Air
iPhone Air
iPhone6は結局かなり薄くなりましたが、ここまでではなかったですね(笑)
とはいえ、こんなに薄くしたらまた割れたとか折れたとか言い出す人が増えそうです。

13位:
家に帰りたくなくなるかもしれない。森の中に佇むオシャレすぎるオフィス – Selgas Cano

私にとっての理想的な一番憧れのオフィス。
こんな場所で働いてみたい!

12位:
今すぐにでも真似したい!北欧スタイルの素敵すぎるワークスペース事例50選 – Nordic-Style Workspaces
Nordic-Style Workspaces
北欧風は本当に人気がありますね。
私も大好きです!

11位:
ヤバすぎる!どれも試してみたくなるハンバーガーのレシピ 28選 – 28 Badass Burgers
28 Badass Burgers
私の大好物のハンバーガー。
自分が本当に好きなものがこうやって人気があることはとても嬉しいです。

10位:
ブーム到来!自宅で楽しむフレーバーポップコーンのスペシャルレシピ19選 – Flavor Popcorn
Flavor Popcorn
この1〜2年のポップコーンブームはすごいですね。
年末年始はこんなポップコーンを食べながら映画でものんびり見たいものです(切望)

9位:
隠れた発明品! なんでもくっつける小さな発明品がLEGOと起こす革命 – sugru
sugru
ちょっとした組み合わせではありますが、革命的な発明ですね。
私も早速買ってみました!

8位:
工夫がいっぱい!せまいベッドルームを広く見せるアイデア事例いろいろ – Small Bedroom
Small Bedroom
今年に入ってからほとんどベッドではなくオフィスチェアで寝るようになってしまった私が昨年末にこんなまとめを紹介していたなんて。。
多くの人が睡眠にはなんらかの悩みを持ち快眠を求めるものなのですよね。

7位:
あした行きたくなる!あのベストセラー「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」の日本編がついに登場!
「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」の日本編
あのベストセラーの第2弾が今年もまたやってきましたが、本当に人気ですね。
詩歩さんの今後の活躍にも目が離せません。

6位:
必見!IKEAのインテリアデザイナーが教える狭い部屋の活用テクニック! – IKEA Small Spaces
IKEA Small Spaces
一番はてブのついたこの記事が未だに多く読まれていますね。
日本人的にはもっと狭い部屋に住んでいる人が多く居そうですがアイデアいっぱいです。

5位:
衝撃の動き!立体的な回転で開閉する革新的なドア – Klemens Torggler’s Innovative Doors
door1
これは本当に衝撃でした!
こういう立体的な動きは見ている人に驚きを与えますね。
何かに生かしたいインスピレーションを得ることができました。

4位:
これはさすがに真似できない。オシャレすぎるリビングルーム2013総集編 – living rooms 2013
living rooms 2013
本当におしゃれすぎますね。
こんな素敵なリビングルームのある家に住みたいです。

3位:
これはカッコ良すぎるW杯。タイポグラフィが美しいもう1つのW杯2014ポスター – FIFA World Cup 2014 Posters
FIFA World Cup 2014 Posters
W杯は今年も盛り上がりましたね。
4年後も楽しみです!

2位:
フライドポテト狂に捧ぐ。全部試したい絶品ポテトフライレシピ – 29 French fries
29 French fries
ポテトは細切り派の私です。
コーラと一緒にもりもり食べたいですが、絶対に太りますね。

1位:
どんな生活しているのか気になる!世界の最も美しい村12選 – Most Beautiful Villages Around The World
Most Beautiful Villages Around The World
これはもうCGなのかというくらい驚きの場所ばかり。
ゲームの世界みたいですね。
どれも行ってみたいです!

今年もたくさんの方々に見ていただきまして大変感謝しております。
インテリアなお部屋事例に特化した姉妹サイト"STYLE4 Decor"も宜しくお願いしますね。
2015年も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!

それではよいお年を^^

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter