これは夢がある!毎日がハッピーになれるLEGOで作られたかのようなカラフルな橋 このエントリーをはてなブックマークに追加

LEGO bridge

これは夢がある!毎日がハッピーになれるLEGOでできたカラフルな橋。


まるでレゴで作られたかのようなカラフルな橋。
ドイツのアーティストMartin Heuwold氏によってデザインされたペイントです。
何気ないよくある風景が少しのアイデアとイタズラ心でこんなにも楽しくなるのですね。
before afterをみると、印象が全然違っていて驚きました。
僕の身の回りの空間にも、実用以外のこうしたペイントが増えてほしいな、と思います。

LEGO bridge

LEGO bridge

LEGO bridge

LEGO bridge

LEGO bridge

via: The Realistic 3-Dimensional LEGO Bridge » Design You Trust. Design, Culture & Society.

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: 森山 ようすけ

もろもろと勉強中です。最近は初めて行った街のマンホールの蓋の絵柄を見ることを楽しみとしています。よろしくおねがいします。