最強の自撮り棒! 衝撃のお一人様用「誰かの手」 このエントリーをはてなブックマークに追加

最強の自撮り棒! 衝撃のお一人様用「誰かの手」。


自撮り棒ブームの中、衝撃的な自撮り棒が登場してしまいました。
常に彼の手を引いてあげているかのようなラブラブ写真がいつでも撮り放題の自撮り棒「Selfie Arm」。

↓以前とても話題になったこんな雰囲気の写真も撮り放題ということですよ!
いけないことをしている気分になる。女性に手を引かれる気分を満喫できる写真

手の質感が若干不気味ですが、写真で見るとあまりわからない感じですかね?

「孫の手」ならぬ「彼の手」といった感じでしょうか。
女性の手バージョンが欲しいです。
袖だけ自分好みの洋服とかに着替えさせたりとかしたりしてね。(通報しないでください)

via: Need a Friend? Say Hello to the "Selfie Arm"

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter