究極のセルフィー!両手も一緒に写せる斬新すぎる自撮りハイヒール このエントリーをはてなブックマークに追加

selfie shoes

究極のセルフィー!両手も一緒に写せる斬新すぎる自撮りハイヒール。


セルフィーをする時、棒が邪魔だったり、両手が写らなかったりと問題がいくつかあると思います。
このハイヒールはそんな問題を解決できる画期的なハイヒールです。
靴の先に写真を撮る時だけカメラを取り付けて、足を伸ばして「ハイチーズ」
両手でピースをすることも、この靴だったらできますね。
ただ問題は、使える人が股関節の柔らかい人に限れる点くらいですかね。
という、ニューヨークで人気の靴屋さんMiz Moozのエイプリルフールのネタでした!

selfie shoes

selfie shoes

selfie shoes

selfie shoes

via: New ‘Selfie Shoes’ That Will Revolutionize The Selfie Game | Bored Panda

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: 森山 ようすけ

もろもろと勉強中です。最近は初めて行った街のマンホールの蓋の絵柄を見ることを楽しみとしています。よろしくおねがいします。