これは便利!引き出すだけで棚に早変わりのスーツケース このエントリーをはてなブックマークに追加

1318573636710887528

これは便利!引き出すだけで棚に早変わりのスーツケース。


スーツケースを開けて引き上げると棚のように早変わりする斬新なスーツケース "ShelfPack"。
ぐちゃぐちゃになりがちなカバンの中身もこれなら簡単に整理整頓ができそうですね。

ShelfPack

旅先でおもむろに引き上げるだけで中身が簡単に取り出せる実用的でスマートなアイテムです。

ShelfPack

ShelfPack

ShelfPack

ShelfPack

大きさは縦66×横45×奥35cm。引き上げたときの高さは約106cmとのこと。
旅好きや出張が多い方には、これを普段部屋で使ってしまうのも良いのかもとか思ってしまいました(笑)

これは欲しい!!

via: The Perfect Suitcase Transforms Into a Portable Dresser

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter