世界最年長ストリートアーティスト!104歳のおばあちゃんの編み物で飾られた街 このエントリーをはてなブックマークに追加

104-Year-Old Grandma Yarn-Bombs

世界最年長ストリートアーティスト!104歳のおばあちゃんの編み物で飾られた街。


電話ボックスや電柱など46カ所を編み物でデコレーションしたグレース・ブレット氏。
1910年生まれで現在(2015年10月)104歳という驚異的なご長寿。
こんなにもほっこりするストリートアートが今まであったでしょうか。
スコットランドで一躍話題となったこれらの作品はアートフェスティバルの一部として作られました。
"Souter Stormers"という編み物集団の一人として作品作りに参加したようです。

20人以上の子や孫やひ孫を持つ彼女は、常に手や頭を動かすために編み物を続けているのだとか。
いつまでもお元気で編み物を続けていただきたいですね。

104-Year-Old Grandma Yarn-Bombs

104-Year-Old Grandma Yarn-Bombs

104-Year-Old Grandma Yarn-Bombs

104-Year-Old Grandma Yarn-Bombs

104-Year-Old Grandma Yarn-Bombs

via: 104-Year-Old Grandma Yarn-Bombs Her Town

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter