化石好きにオススメ! 机上が博物館になっちゃう本物のミニ化石標本 このエントリーをはてなブックマークに追加

Mini Museum

化石好きにオススメ! 机上が博物館になっちゃうミニ化石標本。


それぞれの化石が細かくされ丁寧に並べられた美しい化石の標本「Mini Museum」。
実は以前に第一弾が販売され好評だったためにこの度第二弾が作られることになったようです。

数十億年前の恐竜の皮膚やマンモスの肉、地層の化石など古代のものから、オリンピックのトーチやスーパーコンピューターの破片などの近代のものまで、とにかく珍しいものがこの1枚に凝縮されています。
よく見ると日本のものからも富士山の溶岩や星の砂などが入っていますね。
第一弾もロンドン橋の破片やティラノサウルスなど変わったもののオンパレードでした。

置いておくだけでも机の上がおしゃれになりそうな、賢い人に見えそうなそんなアイテムです。
ステキ!

現在Kickstarterにて支援者募集中です。
いち早く手に入れたい方はチェックしてみてください。
[Kickstarter]

Mini Museum

Mini Museum

Mini Museum

Mini Museum

Mini MuseumMini Museum

 

via: Mini Museum

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter