自分だけのバルコニー!ちょっと窓の外へ光を浴びれる変形する窓 このエントリーをはてなブックマークに追加

自分だけのバルコニー!ちょっと窓の外へ光を浴びれる変形する窓。


窓の外側へ少しだけ飛び出る形状に変形する窓「More Skye」。
バルコニーにはできないようなマンションなどで簡易的なバルコニーになる窓。
軽く寝そべる形で空を見上げられるようになるのは面白いですね。
下を見るようにできるタイプや、出窓のように飛び出るタイプのものもあるようです。
飛び出るだけじゃなくて空気もちょっと吸いたいかな?
ガラス張りの空間の中で浮遊感は味わえそうです。

 

via: These “More Sky” Window Concepts Give Small Apartment Dwellers Some Outdoor Time From Within Their Homes

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter