これ引き連れて旅をしたなりません?レトロ可愛いキャンパーバン このエントリーをはてなブックマークに追加

Functional Extendable Campervan

これ引き連れて旅をしたなりません?レトロ可愛いキャンパーバン。
オランダの建築家 "Eduard Böhtlingk" によって1985年にデザインされたもの。


そのレトロさは30年前のものだからこそなのですが、スペース広がるアイデアは今でも通用するものですね。
中央のダイニングスペースを中心に、広がることでリビングとベッドルームができあがります。
広さは約30㎡になるようなので、ちょっとした都会の一人暮らしの部屋に比べたらかなり広い方なのかと。
海辺で展開して魚釣りしているスローライフな様子がたまりません。
これを引き連れて好きな土地を巡りながら生活してみたいなと妄想が広がりました。
欲しい!

Functional Extendable Campervan

Functional Extendable Campervan

Functional Extendable Campervan

Functional Extendable Campervan

via: Functional Extendable Campervan – Fubiz Media

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter