なんだこの生き物!ブキミカワイイ背中星人に釘付けになりそう このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだこの生き物!ブキミカワイイ背中星人に釘付けになりそう。
どこがどうなってるのか気になって仕方ないですよね?


これはスペイン人のアーティスト AnaHell氏によるなんともシュールな肉体芸。
背中に顔を描き前かがみになった状態で撮影されたもの。
この謎の表情とシュールなシチュエーションと気になることがてんこ盛りですが、体の柔らかさにもビックリですね。
なんか病みつきになりそうな不思議な世界観に見れば見るほどどんどん引き込まれていってしまいます。
宇宙のどこかにはこんな生き物がいるのでしょうか?笑

via: I Turn People Into Creatures From Another World By Drawing Faces On Their Backs | Bored Panda

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter