これは乗りたい!ドラゴンボールの筋斗雲を作ってしまった男 このエントリーをはてなブックマークに追加

kintoun
これは乗りたい!ドラゴンボールの筋斗雲を作ってしまった男。
誰しも一度は乗ってみたいと憧れた漫画ドラゴンボールでおなじみの雲の乗り物「筋斗雲(きんとうん)」。


まずは映像をどうぞ!

筋斗雲を作ってしまったのは台湾の男性。
以前もアラジンの魔法の絨毯を作ってしまった男性をご紹介しましたが、それに感化されて筋斗雲を作ることを思いついたそうです。
本物 (?)の筋斗雲は心の清らかな人しか乗れないはずですが、こちらは電動のスクーターを仕込んだものなので誰でも乗ることができます(笑)

アラジンの魔法の絨毯の時もやってみたいと思いましたが、こちらもっとやってみたくなる作品ですね。
今年のハロウィンではどちらかやる人が現れそうな予感です。
乗ってみたい!

kintoun

kintoun

kintoun

via: 孫悟空在台北騎觔斗雲 Goku rides Nimbus in Taipei (ft.神奇的老皮) - YouTube

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter