これは二度見する!笑撃インパクトのシュールな食品サンプル。 このエントリーをはてなブックマークに追加

food sample
これは二度見する!笑撃インパクトのシュールな食品サンプル。
食品サンプルメーカーの社内コンクールで作られた二度見必須の作品の数々。


かぶりつきたくなってしまうようなリアルな食品サンプルと言えば世界から注目浴びるレベルの日本において、もはやその価値はリアルを超越し、より注目を浴びるためのプロモーションとしての価値を研ぎ澄ませ新たな道を歩みつつあります。
その究極と言っても良い作品数々が発表されている食品サンプルメーカーのリーディングカンパニーであるイワサキ・ビーアイにて開かれた社内コンクールから気になった作品をご紹介します。

food sample
なんかあったかそう笑

food sample

food sample
新鮮そのもの!

food sample
こんな蛇口欲しい!

food sample
これがまさに壁ドン!笑

food sample

food sample

food sample
このパスタは美味しそうでは無いですね

food sample

food sample
トマト爆発!

food sample
確かに名前も見た目も似ているきゅうりとキウイだけれども笑

food sample

food sample
ぶりぶりぶり....、強烈!

via: イワサキ・ビーアイ(株式会社岩崎)

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter