食べたくなるLEGO!食品サンプルのような究極の飯テロLEGOアート このエントリーをはてなブックマークに追加

lego food sample

食べたくなるLEGO!食品サンプルのような究極の飯テロLEGOアート。


小さなブロックを積んで遊ぶLEGOをご存知の方は多いと思います。
世界には多くの素晴らしいLEGOクリエーターの方がいらっしゃいます。
日本人のTaryさんは食べ物を本当に美味しそうにLEGOで再現した作品を作られました。
LEGOでこんなにも再現できるなんて、本当に驚きです。
天丼のシズル感やソフトクリームの写真のような瞬間を切り取った躍動感を感じます。
リアルではない分、モザイクがかかっているようで想像と食欲をかき立てられますね。
TaryさんのTwitter@nobu_taryやFlickrのnobu_tary、BLOGタリーズのぶひこの好きでやってんじゃねーよ。では、他にも多くの作品が掲載されていますので、是非ご覧ください!

lego food sample

lego food sample

lego food sample

lego food sample

lego food sample

lego food sample

lego food sample

lego food sample

lego food sample

via: Delicious Lego Art by Japanese Artist | Bored Panda

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: 森山 ようすけ

もろもろと勉強中です。最近は初めて行った街のマンホールの蓋の絵柄を見ることを楽しみとしています。よろしくおねがいします。