森ガール用? 葉っぱをデザインに取り入れたおしゃれなカバン このエントリーをはてなブックマークに追加

Leaf-Inspired Bags

森ガール用? 葉っぱをデザインに取り入れたおしゃれなカバン。


葉っぱの形を取り入れたとてもオシャレなバックパックなど。
とても大人っぽい落ち着いたデザインと遊び心のバランスがとても心地よいですね。
なんだか、大人になってしまったピーターパンが持っててほしいなと思いました。
6000円台からあるのでプレゼントなどでも気軽に喜んでもらえるかもしれません。

[Shop] ←ご購入はコチラから

Leaf-Inspired Bags

Leaf-Inspired Bags

Leaf-Inspired Bags

Leaf-Inspired Bags

Leaf-Inspired Bags

Leaf-Inspired Bags

Leaf-Inspired Bags

Leaf-Inspired Bags

Leaf-Inspired Bags

via: Leaf-Inspired Bags From Budapest | Bored Panda

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: 森山 ようすけ

もろもろと勉強中です。最近は初めて行った街のマンホールの蓋の絵柄を見ることを楽しみとしています。よろしくおねがいします。