涼しげで美しい。寿司ドーナツとヴィーガン料理 このエントリーをはてなブックマークに追加

涼しげで美しい。寿司ドーナツとヴィーガン料理。


完全菜食主義者のヴィーガン向けに考えられた様々な料理の写真でinstagramdで話題となっているSAM氏。
彼女が作ったライスを使ったヴィーガンな寿司ドーナツがとても見た目にかわいらしいですね。
アボカド、きゅうり、黒胡麻や生姜、ワサビ、マヨネーズなどで作られています。
日本人的にはこれを「寿司」と考えてしまうと、もしかしたら満足できないかもですが、ヘルシーなドーナツだと思うとすれば良いのではないでしょうか。
様々な工夫で見た目にも美しく、美味しくたべれる寿司ドーナツのバリエーションが考えられそうですね。
ステキです!

彼女が作ったその他の様々なヴィーガンもご紹介。
どれも菜食主義の方でなくても食べたくなりそうな美味しそうなものばかりですね。

via: Sushi Donuts Are A Thing Now | Bored Panda

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter