愛車がおバカに!おでこでカワイイ。新車が中古車に。「オバカーシェード」 このエントリーをはてなブックマークに追加

愛車がおバカに!おでこでカワイイ。新車が中古車に。「オバカーシェード」。


ちょっとおバカな3種類のカーシェード。
顔に見えがちな車のフロントに黒髪七三分けのおでこをちょい足ししちゃうデザインや、まるで販売中の中古車のような値札のデザインや、よけいに暑そうに見える肉を焼いている鉄板のデザインの3種。
こちらは、遊べる本屋でお馴染みの「ヴィレッジヴァンガード」と、胸の谷間にダイブするネックレス「谷間ダイバー」で話題になった"ekoD Works"とのコラボ商品です。
駐車場で見かけたら思わず「クスッ」と笑ってしまいそうですね(笑)
黒髪七三は車のフロントの表情によっては、デキル男風かダメ男風か分かれそうですね。
中古車販売の値札風のものは本気で買われそうになってしまわないか心配です(笑) (値段がよく見ると3980万円ですね!)
真夏のうだるような暑さの駐車場も少しは和みそうです。

[Shop] ←ご購入はコチラから


 

  via: 【ekoD Works×ヴィレヴァン】オバカーシェード(真夏の駐車場に一笑を) / ヴィレヴァン通販

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter