イクラなんでもこれは…。今すぐ口にかき込みたくなるイクラご飯のiPhoneケース このエントリーをはてなブックマークに追加

イクラなんでもこれは…。今すぐ口にかき込みたくなるイクラご飯のiPhoneケース。


日本の食品サンプル職人によるリアルすぎるいくらご飯。
ボリューム満点のたっぷりのイクラの量に思わずよだれが出てしまいそうですね。
追加で50粒のカスタマイズ用イクラ付きという謎のおまけ(笑)
いくら盛りこぼし放題でいろいろ遊べそうですね。
食卓に添えていつもの食事を豪華に楽しんでみては?
いくらを背にして横置きスタンドにもなります。
こちらはiPhone7用となっているようです。
美味しそう!!

[楽天] ←ご購入はコチラから

イクラご飯iPhoneケース

イクラご飯iPhoneケース

イクラご飯iPhoneケース

イクラご飯iPhoneケース

イクラご飯iPhoneケース

イクラご飯iPhoneケース

イクラご飯iPhoneケース

イクラご飯iPhoneケース

他にもこんなモンブランのケースも(笑)

モンブランiPhoneケース

モンブランiPhoneケース

モンブランiPhoneケース

モンブランiPhoneケース

モンブランiPhoneケース

[楽天] ←ご購入はコチラから

via: iPhone7 食品サンプル ケース カバー いくらこぼし

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter