充電もできるモバイルデスク!どこでも作業ができるLapPad GO+ このエントリーをはてなブックマークに追加

LapPad GO+

充電もできるモバイルデスク!どこでも作業ができるLapPad GO+。


膝に乗せて使うワークステーション的なボードは今までにもいろいろありましたが、今回は充電も可能なバッテリー搭載型のモバイルデスク。
その名も「LapPad GO+」。
ノートPCを置いて使うだけでなく、タブレットやスマホを立てて使いやすいように溝をが設けらています。
2つのUSBで同時に充電も可能。
LEDのインジケーターもついていてバッテリー残量もわかるようになっています。
小粋に公園やテラスなどに出かけても仕事ができそうなアイテムですね。

個人的には、これに取っ手が付いて、なおかつパソコンやガジェットを中にしまえるようにできたら、簡易なPCバッグとしても機能するし持ち運びも便利になるしで一石二鳥なのでは?と思いました。
誰か作ってくれないでしょうか(笑)

[Shop] ←ご購入はコチラから

LapPad GO+

LapPad GO+

LapPad GO+

LapPad GO+

LapPad GO+

via: LapPad GO+ | First Mobile Workstation w/Built-in Charging by Innovation Syndicate Inc. — Kickstarter

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter