机上の癒し!リアルな川のようなオリジナル文具スタンド このエントリーをはてなブックマークに追加

SEN

机上の癒し!リアルな川のようなオリジナル文具スタンド。


川の流れをイメージした癒しの文具スタンド「"SEN"〜泉〜」。
「小さな自然」をテーマにデスクトップの様々な癒し系アイテムをハンドメイドで作る"部屋とmidori"さんの作品。

仕事の合間に眺めてリラックスするもよし、お気に入りのペンやスマホ立てなど機能的スタンドとして活用するもよし。
ペンスタンド、カードスタンド、スマホスタンドと3つのバージョンで様々なシーンにも対応。
しっかりとした重みで簡単には倒れないようになっていますので、様々な文具やアイテムにも対応できそうです。
複数並べても川が繋がるようにできていて、長い河としても楽しめるのが面白いですね。
発光樹脂が川底に流し込まれているため、光を貯めておけば暗闇でぼんやり光る幻想的な川になるようです。
これはオシャレ!

[Shop] ←ご購入はコチラから

SEN

SEN

SEN

SEN

SEN

SEN

SEN

SEN

SEN

SEN

SEN

SEN

SEN

SEN

via: 部屋とmidori ー SEN | セン〜泉

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter