STYLE4 Design

リアル版いただきストリート?!スポット争奪バトル - DreamOwner(ドリームオーナー) -

運営があまりにも酷い状態であったためリンクを消しました。
リアル版いただきストリート?!スポット争奪バトルを楽しめるiPhoneアプリ。

ルールも大分変わってしまい、運営状態も酷い為、こちらの記事は参考にしないでください。

今とにかく私がハマってしまっていて中毒状態のアプリのご紹介です。
ドリームオーナーは、チェックインをしてスポットを手に入れるジオソーシャルゲームです。
特徴として、位置情報と連動している点に加えて、他プレイヤーとスポットを奪い合うバトル要素も。
総務省を奪いあったりとかリアルなスポットを所有する面白さがあります!

【お得情報】
新規加入時の招待コードに「9999」と入れてください。
ゲーム開始時にお得なアイテムが手に入ります!
通常は課金しないと手に入らないアイテムがありますのでぜひお使い下さい。
(こちらはまだ有効なので、これから始める方はご利用いただいても問題ありません)

【攻略情報】
攻略のコツとして重要なのはチェックインのコンボです。
同じ絵柄の物件にチェックインを続けると5回までコンボとなってボーナスがあります。
経験値がガンガン倍増し、5回目のコンボ時には5倍の経験値ボーナスとなります。
必ず意識するようにしましょう!
ここで、さらに重要なのは他のボーナスとの合わせ技も可能だということです。
自分が所有する物件にチェックインするとボーナスが倍になります。
これを5回目のコンボ時に自分の物件にチェックインすれば5倍と2倍で10倍に!
経験値カードなども同じようにここで組み合わせればさらに倍!
組み合わせによっては100倍や400倍まで行くこともあり得ます!
効率よくレベルアップしましょう!
新規登録直後の24時間くらいはの間は初心者モードで経験値が倍になってます。
この間に20から40くらいまではサクッと上がるので初日頑張りましょう!

ダウンロードはこちらから

via: iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 ドリームオーナー