STYLE4 Design

アッと驚く形の氷でクールなおもてなし。おもしろ製氷器いろいろ - coolest ice cube trays -

アッと驚く形の氷でクールなおもてなし。おもしろ製氷器いろいろ。

スターウォーズでお馴染みのミレニアムファルコン号。
その他にも鯉や宝石やジョーズやムンクの叫びや面白い形の氷が作れる製氷器が勢揃い。
氷に閉じこめられたハン・ソロシロクマやペンギンのは過去にもこちらで紹介してましたね。
タイタニック号の製氷器は実は私も持っています。
見た目でも楽しめる遊び心、お一ついかがでしょうか?
モノによってはバレンタインデーにも使えそうですね。

↓ご購入はこちらから
ミレニアムファルコン号(12月発売):[楽天][楽天][Amazon]
タイタニック号:[楽天][楽天][Amazon]
ハン・ソロ:[楽天][Amazon]
シロクマ、ペンギン:[楽天][Amazon]
ムンクの叫び:[楽天][Amazon]
宝石:[楽天]
鯉:[楽天][Shop]
ギター:[楽天]
ハート:[楽天][楽天]
脳みそ:[楽天][Amazon]

via: The 15 coolest ice cube trays of the moment | Blog of Francesco Mugnai