STYLE4 Design

どんな匂いなのか気になってしょうがない!変わり種の香水いろいろ - Demeter Fragrance -

どんな匂いなのか気になってしょうがない!変わり種の香水いろいろ。

とても変わった香水を扱うオンラインショップ。
ビニールやプールや雷やキティちゃんや、想像できそうな良くわからなそうな良くわからないものばかり。
上の画像はビニールの香りということで、車のシートやビニール製品の匂いだそうなのです。
わけがわかりません(笑)
ただ、このお店では200種類くらいの香水があり、変なものばかりではなく普通のものが大半です。
様々なフルーツや食べ物など珍しいものは多いですので一度ご覧になってみると面白いかもしれません。
私は「月明かり」と「凍結した池」が欲しくなりました!

[Shop] ←ご購入はコチラから($6.00〜)

ニューヨークのクリスマス(エッグノッグ(お酒)や香辛料やリンゴや栗など香り)

スイミングプール(塩素的な感じ?)

キレイな肌(レモン、バニラ、ベルガモットピーチなどのブレンド)

ほこり(そのままっぽい)

月明かり(バニラ、チョコレート、ジャスミン、スズラン、などの情熱的な香り?)

寿司(ショウガや米や海苔の香り)

ジャイアントセコイア(ウッディーな香り)

凍結した池(冬の夜明け前の寒さ?)

ペンキ(そのままペンキ)

カミナリ(夏の日の雨と地面の香り?)

サンデー(チョコレート、ゼリー、バニラの組み合わせ)

キティちゃん(摘みたてのリンゴの香り)

キキララちゃん(明るい香り。エキゾチックな柑橘系)

via: Demeter Fragrance Library Colognes, Perfumes, Shower, Bath and Body, Lotions and Gels, and Oils