STYLE4 Design

雑誌のようなクオリティが素敵!かわいいあの娘とオシャレな自転車 - Girls on Bikes -

雑誌のようなクオリティが素敵!かわいいあの娘とオシャレな自転車。

Free Peopleという女性向けのアパレルECサイト。
そこの1月のカタログとして紹介されている服の写真がどれもとても可愛かったのでご紹介。
アムステルダムで撮影された自転車と一緒に移る女の子達。
初めて知ったのですが、オランダは国民一人当たりの自転車保有率は世界一なのだそうですね。
オランダは全国に自転車用の道や信号が整備されているとのこと。
てっきり私はアムステルダムは朝が早いだけだと思っておりました(古くてごめんなさい)。
自転車が様々な装飾までされていてカワイイですね。
雑誌の特集のような写真のクオリティに感動しました。
どの服も日本から購入できるようになっていますのでご興味ある方は以下から。

[Shop] ←ご購入はコチラから

via: Girls on Bikes » Design You Trust – Design Blog and Community