STYLE4 Design

自分好みの作業場作りに! 何通りにも自由にアレンジできるワークデスク - Worknest Table

自分好みの作業場作りに! 何通りにも自由にアレンジできるワークデスク。

ポーランドのデザイナー"Wiktoria Lenart"氏デザインのワークスペース。
木製のテーブルとウォールと様々なパーツの組み合わせで自由自在に環境を作れます。
観葉植物を楽しんだりオーガーナイザーとしても活躍するボックス。
テーブルに使えばスタンドに、ウォールに使えばストレージになるパーツ。
またテーブルの奥にもサイドにも使えるだけでなく、背後のパーティションとしてもOKなウォール。
様々な組み合わせで自分だけの作業スペースが簡単に作れてしまいますね。
オフィス用としてもレイアウト変更がし易くてとてもよいデスクだなと思いました。
下の動画を観ていただければそのすごさが良くわかるかなと。
素晴らしい!


WORKNEST office furniture design by Wiktoria Lenart from Wiktoria Lenart on Vimeo.

via: Worknest Table – Fubiz™