STYLE4 Design

何が起きているの?!たくさん並べられた人たちのちょっと不思議な写真 - Selected People

何が起きているの?!たくさん並べられた人たちのちょっと不思議な写真 。

複数の写真を合成してたくさんの人や動物を重ねあわせて作られたちょっと不思議な写真。
フォトグラファーPelle Cass氏によるシリーズ作品です。
上の写真はよく見るとレインボーカラーに人が並んで橋を渡っていますね(笑)
他にもよく見ると円形に人が並んでいたり、一直線上になっていたり(笑)
犬や鳥がたくさんいるのも面白いですね。
日常の風景もちょっと工夫すると非日常感満載の風景になるのですね。
面白い!

GROOVISIONSのちょっと面白いこのDVDを思い出しました(笑)

DVDの購入はこちら→ [Amazon][楽天]

via: Selected People – Le monde surpeuplé de Pelle Cass | Ufunk.net