STYLE4 Design

これはピュアすぎる仮装大賞!寝ている赤ちゃんの寝相アートが可愛すぎる! - Wengenn in Wonderland

ピュアすぎる仮装大賞!寝ている赤ちゃんの寝相アートが可愛すぎる!

赤ちゃんの寝相に合わせて世界を作り写真を撮るアート作品。
息子のWengenn君が寝ている間にお母さんによって作り上げられた大冒険の世界。
シーツやスカーフやぬいぐるみなどを巧く使って作り上げられています。
彼の大冒険の記録を大きくなってから一緒に観るのがとても楽しみでしょうね。
少し広い場所が必要かもしれないですが、小さい場所で撮られているものもありますね。
創造力溢れる作品に感動です!

Wengenn君のその他の写真はこちからら →「Wengenn in Wonderland, by Queenie Liao

他にもSTYLE4 Designでも過去に紹介した寝相アートはこちらから
→「寝ている赤ちゃんの姿をアートにした写真 – Mila’s Daydream
→「かわいすぎる!生後間もない赤ちゃんが見ている夢を描いたスケッチ – Drawings Show What Napping Baby Is Dreaming

via: Mother Creates Adorable Adventures for Her Sleeping Son - My Modern Metropolis