STYLE4 Design

これは発売が待ち遠しい!Appleが新しいテレビを作るとこうなる! - Apple TV Concept

これは発売が待ち遠しい!Appleが新しいテレビを作るとこうなる!

そろそろ出るんじゃないかと噂され続けているAppleのテレビ。
それに対してMartin Hajek氏がデザインしたApptle TVを予想したコンセプトデザイン。
iMacをそのままテレビにしたようなデザインですので確かにそれっぽいです。
ここではちょっと端がカーブしたものと2種類のデザインが考えられています。
どんな機能が備わっているのかも気になるところですね。
今あるAppleTVと同じく映画などの映像コンテンツが見れるだけだとちょっとつまらないですよね。
発売が待ち遠しい!

 

via: Apple TV Concept by Martin Hajek » Yanko Design