STYLE4 Design

イケメン過ぎる彫刻たち。時代の先端をいく彫刻にみる新しい視点の発想 - Statues Taking Selfies

イケメン過ぎる彫刻たち。時代の先端をいく彫刻が今アツい。

彫刻達がまるでセルフィ(自撮り写真)をしているかのような面白い構図の写真。
本当に自分で撮っているように見えますよね。
表情も含めどれもイケメン過ぎてびっくりしました。
写真の撮る角度だけでこんなに躍動感が出てしまうなんて。
写真も撮り方のアイデアが如何に大事かってわかりますよね。

そしてもう一つ。
彫刻達にオシャレな服を着せて、まるでヒップスターのように大変身なうな写真。
さきほどのもそうですが、こうやって見ると彫刻って改めてカッコいいと思うのですよね。
どちらも新しい視点を与えてくれる面白い発想の作品です。

 

via: Statues Taking Selfies at Crawford Art Gallery in Cork, Ireland » Design You Trust

via: Classic Sculpture Dressed As Hipster » Design You Trust