STYLE4 Design

クスッと笑える!名画たちのいかにもありそうな自撮り - Museum of Selfies

クスッと笑える!名画たちのいかにもありそうな自撮り。

二台のカメラを使って名画たちが自撮りをしている様に撮った写真。
なんだか、本当に自撮りしているみたいで今でもありそうな感じですね。
そもそも肖像画と自撮りとは気軽さでは違えど、目的は同じだからなのかもしれません。
ハリーポッターかナイトミュージアムとかに出てきそうなそうな感じもします。
写真を撮れる日本の美術館は少ないですが、もし機会があればやってみたいアイデアですね。

via: Museum of Selfies