STYLE4 Design

こんにちは赤ちゃん!赤ちゃんが産まれるまでの週めくりカレンダー - Pregnancy Mother Book

こんにちは赤ちゃん!赤ちゃんが産まれるまで一緒に育つ週めくりのカレンダー。

赤ちゃんが育つにつれて一緒に育っていく素敵な週めくりカレンダーの本。
妊娠の40週を40ページの本としてお母さんにあらわれる変化を立体的に表現した作品です。
その週の思いや気付きなどを書き込むこともできるようになっています。
時が経ってその赤ちゃんだった子供が大きくなった時、本当にかけがえのない宝物になりますね。
赤ちゃんの変化や成長を基にイラストも描かれているのでお腹の中に思いを馳せるのも素敵!
日本の医療グループのベルネットと電通の企画で今年カンヌ広告祭金賞なども受賞したようです。
数に限りがあるようですが、ご購入は[こちら]

via: Pregnancy Mother Book – Fubiz™