STYLE4 Design

スケールが違う!一度見たら忘れられないような芸術的雪像

スケールが違う!一度見たら忘れられないような芸術的雪像。

見た人を圧倒する印象的な雪像いろいろ。
中国で開催されたお祭りの一部の様子とのことです。
人が写っているものを見てみると、驚きの大きさや規模ですね。
雪質の違いなどもあるかとは思いますが、こんな大きくてよく壊れないな…と感心してしまいます。
また、優雅な馬の形やティーポットから紅茶があふれた作品は躍動感に溢れてとても素敵です。
どの作品もとても手が込んでいて、どうやって作られたのか気になりますね。

via: 16 Impressive Snow Sculptures -