STYLE4 Design

めくれば季節が変わる! おしゃれなシール状の日めくりカレンダー - sticker-calendar

めくれば季節が変わる! おしゃれなシール状の日めくりカレンダー

毎日シールをはがしていくタイプの日めくりカレンダー。
はがしていくごとに次の月の季節風の絵が徐々に現れていくという仕組み。
おなじみのデザインオフィスnendoによる作品です。
グラデーション状に四季の移ろいを感じることができる仕掛けはオシャレですね!
バレンタインやクリスマスなどの特定のイベントには裏にちょっとした仕掛けもあるようですよ。
私なら剥がすことが楽しくなりすぎて365日もたないかもしれません(笑)
これはめくりたい!

via: sticker-calendar | nendo