STYLE4 Design

これなら覚えられる?!ダジャレで覚えるお腹空きそうなアメリカ50州名フードアート

これなら覚えられる?!ダジャレで覚えるお腹空きそうなアメリカ50州名フードアート

それぞれの州の形とその名にちなんだダジャレを食べ物で表現したアート。
8歳の息子のアイデアから始まってお父さんと一緒に作り上げたものなのだそうです。
本物の食べ物を使って様々な型のクッキーカッター駆使して仕立て上げたのだとか。
こういうのはダジャレだけなら思いついた人くらいはたくさんいると思うのですが、ちゃんとしたここまでに仕立て上げることがすごいのですよね。

via: Dad And 8-Year-Old Son Create Punny Food Maps For US States | Bored Panda