STYLE4 Design

No Big Mac,No life!!ビックマックを愛しすぎてしまった人のためのプロダクトいろいろ

No Big Mac,No life!!ビックマックを愛しすぎてしまった人のためのプロダクトいろいろ。

あのビックマックを多量にデザインされた長靴や布団カバー、パーカーなど。
最初見たときはダサいと思いましたが、見ているうちにかっこいいと思ってしまった自分がいます。
実際に着てみると注目されること間違いなしですね。
ラッピング用紙もあるのでラッピングで驚かせて、プレゼントでも驚かせられるかもしれません。
着るだけならカロリーも気にせずにハンバーガーに囲まれる生活が出来ますよ!(笑)

via: McDonalds Big Mac Product Line – Fubiz™