STYLE4 Design

開くだけで大冒険が始まりそう。おとぎ話の世界のようなブックカバー

開くだけで大冒険が始まりそう。おとぎ話の世界のようなブックカバー。

ワクワクしかない精巧な作りのファンタジーすぎるブックカバー。
ラトビアのアーティスト "Aniko Koleshnikova"氏による作品です。
こんな本が置いてあったら絶対に開いてみたくなるはず。
一つ一つが手作りならではのかなりリアルな質感ですね。

これを作る過程のチュートリアルビデオも見所満載です。
YouTubeチャンネル

カバー自体は無理のようですが材料や道具などはこちらから購入可能なようです。
Etsy

映像を見てそのすごい技術に感動しました。
インテリアとしても使えそうな素敵なブックカバーです。

via: Fairytale Book Covers By Latvian Artist Aniko Koleshnikova | Bored Panda