STYLE4 Design

小人のシェフが料理!?待っている間がエンターテイメントなレストラン

小人のシェフが料理!?待っている間がエンターテイメントなレストラン。

突然テーブルの穴から現れる小人のシェフ、、
まずはこちらの動画をご覧ください。

穴から這い上がってきたシェフがお皿の上で繰り広げられるドタバタ料理。
野菜の種をまいて、生えてきたブロッコリーをチェーンソーでなぎ倒す。
やってきたハエを追い払うのにも一苦労の小人シェフ。
一生懸命さが可愛らしいですね。

テーブルのフォークが映像によるフェイクだったのにも驚きましたね。
すべてはテーブルの上に映像として投影されたプロジェクションマッピングによるCG。
料理を待っている間の時間も目で十分に楽しませてくれる演出が素敵です。
注文された料理ごとに変わるようになったら全部見たくて通いつめてしまいそうです。
自分でもやってみたい!

via: Le Petit Chef on Vimeo