STYLE4 Design

憧れでしかないけど。素敵すぎるガーデンパーティやウェディングの装飾アイデア

憧れでしかないけど。素敵すぎるガーデンパーティーやウェディングの装飾アイデア。

ナチュラルな素材や道具を生かしたオシャレで可愛い装飾のアイデアいろいろ。
元のネタとしてはウェイディングパーティ向けのアイデア集ですが、ちょっとした部屋のコーナーやガーデンパーティ的なものにも活用出来るデコレーションアイデアとしても楽しめるのかなと思いました。

ここまでの規模でなくても、こんなホームパーティみたいなことができる庭や生活にただ憧れる人生でした。
素敵すぎる。

via: Say “I Do” to These Fab 51 Rustic Wedding Decorations