STYLE4 Design

これは二度見する!笑撃インパクトのシュールな食品サンプル。


これは二度見する!笑撃インパクトのシュールな食品サンプル。
食品サンプルメーカーの社内コンクールで作られた二度見必須の作品の数々。

かぶりつきたくなってしまうようなリアルな食品サンプルと言えば世界から注目浴びるレベルの日本において、もはやその価値はリアルを超越し、より注目を浴びるためのプロモーションとしての価値を研ぎ澄ませ新たな道を歩みつつあります。
その究極と言っても良い作品数々が発表されている食品サンプルメーカーのリーディングカンパニーであるイワサキ・ビーアイにて開かれた社内コンクールから気になった作品をご紹介します。


なんかあったかそう笑


新鮮そのもの!


こんな蛇口欲しい!


これがまさに壁ドン!笑


このパスタは美味しそうでは無いですね


トマト爆発!


確かに名前も見た目も似ているきゅうりとキウイだけれども笑


ぶりぶりぶり....、強烈!

via: イワサキ・ビーアイ(株式会社岩崎)