STYLE4 Design

こんな詐欺なら騙されたい!街がハッピーになるだまし絵

ものすごいリアル!街がハッピーになるだまし絵。

壁面に描かれた建物を拡張するかのようなだまし絵。
フランスのストリートアーティスト Patrick Commecy氏による作品です。
何もなかった側面に、まるで初めからそういう建物だったかのような絵が次々に描かれています。

単純にリアルなだけでなく、それぞれにストーリーを感じるような遊び心も含まれていて、見ていてワクワクするような楽しいだまし絵になっていますね。
もしかしたら、リアルすぎて絵かどうか気づかないで通りすぎてしまう人もいるかもしれません笑
こんなだまし絵ならいくらでも騙されたい!


ロミオとジュリエット!


建物の高級感が増してる!


間に小道ができてる!


1Fがカフェに!


リアルな窓が混じってても違和感なし!


側面と正面の違和感がない!

via: French Artist Transforms Boring City Walls Into Vibrant Scenes Full Of Life | Bored Panda