STYLE4 Design

今すぐ大自然へ旅に出たくなる!ドイツの16歳少年が撮り続ける魅力的過ぎる風景


今すぐ大自然へ旅に出たくなる!ドイツの16歳少年が撮り続ける魅力的過ぎる風景の数々。

写真を撮っているのはドイツに住んでいる16歳の少年 Jannik Obenhoff氏。
彼が撮り続ける風景写真を見ると、全てを投げ出して旅行したくなると世界中で話題になっています。

山や森林や湖など美しい大自然に恵まれたドイツを、写真を取りながら歩きまわっているそうです。
ドローンを使った空撮も大自然の破壊力が増して美しすぎる仕上がりになっていますね。
Instagramのフォロワー数も現時点で30万人を超えるなどその人気っぷりの凄さが伺えますね。

Instagramの写真はどれをみてもうっとりするような美しい風景ばかり。
こんな場所でドローンを飛ばせたら本当に楽しそうです。
夏はほぼ終わってしまいましたが、今からでも旅に出たくなってしまうそんな写真の数々でした。

via: This 16-Year-Old’s Instagram Will Make You Want To Drop Everything And Travel The World | Bored Panda