STYLE4 Design

めちゃくちゃかわいいシール集め的な萌えイラスト - Flowers in May -

めちゃくちゃかわいいシール集め的な萌えイラスト。

Emily DumasさんがオーナーのFlowers in Mayの作品です。
完全に自分の趣味ですが、こういう集合体的なイラストが大好物なのです。
こういうイラストの種類ってなんて呼べばいいんですかね。
女の子がやってそうなシール集め的なかわいい感じ。
私はこれだけで1日中隅々まで見て楽しめちゃいます。
はぁ、うっとり。
下記のショップからはカレンダーなども買えますよ。

[Etsy] ←ご購入はコチラから(¥2,080〜)
2012.01.25訂正:日本に配達してもらえると思っていたら、ダメだったようです。。それなら日本円表示対応しないでほしい。。

via: Flowers in May Prints | Design Milk