STYLE4 Design

これでもかというくらいチョコレートを堪能したいあなたへ - Chocolate -

これでもかというくらいチョコレートを堪能したいあなたへ。

もうすぐバレンタインデーですねということで、なんかカワイイあれシリーズです。
決して誰からも貰えないことを悲願でいるんじゃないですよ。
決して催促しているわけではないですよ。
決して画像だけで胸焼けしちゃって、、とか言い訳しようとしているわけじゃないですよ。
涙。。
今年からは男からあげるのが流行るとか変なブーム作ろうとしている人が居ますね。
過去に2度、男である私からあげてドン引きされた経験がある私としては全くお勧めしません。
男からあげるイベントじゃなかったことを恨みます。
ということで、画像でチョコレートを大量に貰った気分になりたいと思います。

via: chocolate on We Heart It