STYLE4 Design

想像力がかき立てられる!LEGOの本質を見事に表現した広告まとめ - LEGO IMAGINE -

想像力がかき立てられる!LEGOの本質を見事に表現した広告まとめ。 

とにかく最小限にレゴの本質が表現されていると思う広告をいくつかまとめました。
子供の頃の想像力でそれぞれが本当にそう見えていたし、まさにそれを楽しんでいたと思います。
子供の純粋な心にはこれだけでワクワクするには十分でした。

まず初めは一つのブロックという究極の最小表現。
背景を加えることでそれを表現しています。

お次ぎは、最小限に表現された有名なキャラクター。
海外で有名なものがほとんどですが、良くご存知のものばかりでは。

最後は、心の目と実際のレゴを重ね合わせたような表現。
子供にはきっとこう見えているよね。

via: I Believe in Advertising | ONLY SELECTED ADVERTISING | Advertising Blog & Community » LEGO: Goldfish, Frog, Canary, Mouse

via: Advertising Lego Ads by FCB Johannesburg

via: Minimalist Lego Cartoon Characters - My Modern Metropolis