STYLE4 Design

こんなものまで作れるなんて!画期的なダンボールの活用事例 - Cardboard furniture -

こんなものまで作れるなんて!画期的なダンボールの活用事例。

ありとあらゆるものがダンボールで作られた独創的なインテリアデザインの事例の紹介。
ベッドや棚や子供用のプレイハウス、そしてオフィス全体まで。
何でも作れてしまうんだなと感心しました。
これを全てamazonのダンボールから作れるようなレシピがあればもっと最高なんですけどね。
amazonの利用頻度が高い私としては非常に気になる活用方法です。
ただ、ダンボールだけでできたオフィスは火の気に要注意ですね。
机も飲み物こぼしたらどうなっちゃうんだろう。。

棚やデスク

巨大な壁一面の棚

子供用のプレイハウス

ほとんどダンボールのオフィス

ダンボールでできた折りたたみ式オフィス

via: How To Use Cardboard To Create Amazing furniture