STYLE4 Design

もう優勝者を決めちゃっていい気がする。素晴らしい旅行体験を味わえる写真コンテスト - Best of the National Geographic 2013

もう優勝者を決めちゃっていい気がする。素晴らしい旅行体験を味わえる写真コンテスト。

まるで素敵な旅行を体験しているかのような気分になる美しい写真が世界中から集まる写真コンテスト。
ナショナルジオグラフィックトラベラーフォトコンテスト2013は間もなく締め切りです。
そんなコンテストに集まった中からの素敵な写真の中間報告。
中には写真とは思えなような、まるでCGのような写真などいろいろありますね。
まだコンテストは終わっていませんが、もう優勝者決めちゃっても良くないですか?(笑)
どれもこれも素晴らしい作品ばかり!

前回ご紹介した同じコンテストのもっと前の中間報告
→「スゴすぎる!25回目を迎えた世界中の美しい瞬間を切り撮る大会

via: Best of the National Geographic 2013 Traveler Photo Contest » Design You Trust – Design Blog and Community