STYLE4 Design

これならもらってみたい!映画の世界のあの場所に売ってそうなマグネット - Impossible magnets

これならもらってみたい!映画の世界のあの場所に売ってそうなマグネット。

映画の中に行ってきたときにおみやげとしてもらいそうなマグネット。
行くことも無理であればお土産も不可能なものしちゃったという作品のようです。
私はお土産で頂く磁石はいつも持て余してしまうのですが、これなら大歓迎です。笑
(にしても、どうして観光地であんなに磁石を売っているんでしょうか?)
冷蔵庫にこんなマグネットがあれば毎日楽しそうですね!

via: GIF Magnets from Famous Movies – Fubiz™