STYLE4 Design

パパ!僕、空を飛んでるよ!子供への愛に心打たれる小さなスーパーヒーローの写真

パパ!僕、空を飛んでるよ!子供への愛に心打たれる小さなスーパーヒーローの写真。

ダウン症の子供をもつお父さんがその子を撮った心温まる素敵な写真。
DownとFlyの対比がとても意味を含んでいて、なんとも言葉にしづらいものがあります。
雪だるまに触ったり、ピアノを弾こうとしてみたり、とても好奇心旺盛な素敵な男の子です。
それに、お姉ちゃん(?)がピーターパンを読んでいるのもなかなか洒落ていていいですね。
本当に親の愛というのは、無条件で心が温かくなります。

via: Dad Makes His Son With Down Syndrome "Fly" In Heartwarming Super-Hero Photo Series » FREEYORK