パパ!僕、空を飛んでるよ!子供への愛に心打たれる小さなスーパーヒーローの写真 このエントリーをはてなブックマークに追加

Flying super hero

パパ!僕、空を飛んでるよ!子供への愛に心打たれる小さなスーパーヒーローの写真。


ダウン症の子供をもつお父さんがその子を撮った心温まる素敵な写真。
DownとFlyの対比がとても意味を含んでいて、なんとも言葉にしづらいものがあります。
雪だるまに触ったり、ピアノを弾こうとしてみたり、とても好奇心旺盛な素敵な男の子です。
それに、お姉ちゃん(?)がピーターパンを読んでいるのもなかなか洒落ていていいですね。
本当に親の愛というのは、無条件で心が温かくなります。

Flying super hero

Flying super hero

Flying super hero

Flying super hero

Flying super hero

Flying super hero

Flying super hero

Flying super hero

Flying super hero

Flying super hero

Flying super hero

Flying super hero

Flying super hero

Flying super hero

Flying super hero

via: Dad Makes His Son With Down Syndrome "Fly" In Heartwarming Super-Hero Photo Series » FREEYORK

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: 森山 ようすけ

もろもろと勉強中です。最近は初めて行った街のマンホールの蓋の絵柄を見ることを楽しみとしています。よろしくおねがいします。