STYLE4 Design

地震はいつも急だから!身近に置けて見せる収納ができるヘルメット

地震はいつも急だから!身近に置けて見せる収納ができるヘルメット。

熊本、大分の大きな地震があり、未だに大変な生活を送られている方が多くいらっしゃると思います。
地震は唐突にやってくるので、日頃の備えが大切だと言われていますね。
しかし、ヘルメットをすぐに取り出せる場所に置いておくのは、見た目的にも難しいですよね。
これは、普段ランプやプランターとして利用でき、いざという時にはヘルメットになる優れもの。
急いでいても取り出せる、だけど普段の生活の邪魔にもならない素晴らしいデザイン!

via: This Planter And Lamp Might Save Your Life In An Earthquake