STYLE4 Design

なぜか漂う異国感。夜の東京に迷い込んでしまう写真

なぜか漂う異国感。夜の東京に迷い込んでしまう写真

夜になるとよく知っている街でもまるで違うようにうつるようなことってありますよね。
この写真はゲームのグラフィックデザイナーとして働くLiam Wong氏によって撮られたものです。
東京の夜の街の写真はよく知っている街でもなぜか外国のように見えるのが不思議です。
海外の方の目に映るサイバーな東京はもしかしたら元々このような景色だったのかもしれないですね。
一部東京以外の県もあるようですが、どれがどこの写真かお分かりになりますでしょうか?
まさにゲームにあるような雰囲気でもあり、ちょっとドキドキします!

via: I Got Lost In The Beauty Of Tokyo At Night | Bored Panda